ジャーナルスタンダード【JOURNAL STANDARD】 【DEMYLEE/デミ・リー】CHELSEA:ニット ニット レディース 15歳の時に韓国からNYへ移住しパーソンズを卒業後、CALVIN KLEIN、GAP、TORY BURCHでデザインを担当しま・・・☆ 526528-500708329 マガシーク (MAGASEEK) iPhone・Android・スマホ&PC&タブレット&ipadで通販


ジャーナルスタンダード【JOURNAL STANDARD】
【DEMYLEE/デミ・リー】CHELSEA:ニット
レディース ニット
PC&タブレット&スマホで欲しいならココ
入口はココです


【2018SS】
JOURNAL STANDARD L'ESSAGE

DEMYLEE/デミ・リーのコットンニット。
華やかなカラーが女性らしく、これからの時期に向けて大活躍の一枚!
幅広い着こなしにマッチし、コットン素材なので長くご愛用頂けます◎

【DEMYLEE/デミ・リー】
韓国出身のデザイナー、デミ・リーが手がけるNYのファッションブランド。15歳の時に韓国からNYへ移住しパーソンズを卒業後、CALVIN KLEIN、GAP、TORY BURCHでデザインを担当しました。自分のクローゼットの中にあって、毎日着たくなる価値のあるものは何か・・・と考えた際思い浮かんだのが「カシミヤ」のアイテムでした。彼女のデザインするアイテムはシンプルながらどこか洗練された雰囲気のものばかり。現在はニットだけでなくカットソーなどデイリーウェア中心にコレクションを発表しています。アメリカではバーニーズニューヨークなどスペシャリティストアでも取り扱いのあるブランドです。

※取り扱いについては、商品についている洗濯表示でご確認ください。
モデルサイズ:身長:167cm バスト:77cm ウェスト:56cm ヒップ:80cm 着用サイズ:S

500708329
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500708329

【DEMYLEE/デミ・リー】CHELSEA:ニット

ジャーナルスタンダード【JOURNAL STANDARD】 レディース ニット