ハコ【haco!】 Meteo フェイクファーサンダル レディース 靴 ふたつベルト仕様で、甘すぎずカジュアルに履きこなせます。・・・☆ 526528-500579131 マガシーク (MAGASEEK) スマホ・Android・iOs&PC&タブレット&ipadで欲しいならココで通販


ハコ【haco!】
Meteo フェイクファーサンダル
靴 レディース
スマホ&PC&タブレットで買えるよ
入口はこちら


らくちんふわふわサンダル。

話題のファーサンダル、いつ履くのがベスト?と悩みがちですが、厚めの靴下とも合わせやすくて長く楽しめるタイプが入荷しました!どうぶつみたいなふわふわの愛らしい見た目。ふたつベルト仕様で、甘すぎずカジュアルに履きこなせます。底がEVA素材なので軽くてらくちん。靴下選びが楽しくなりそうな、ベーシック3色がおめみえです。
<ブランド情報>Meteo(メテオ)。meteoとは、流れ星のこと。ふと見上げた夜空、心のモヤモヤを吹き飛ばしてくれる星たち。いくつになっても、夢を託し空を仰ぐ。また頑張ろうと自信をくれる。明日はなにが起こるんだろう 胸が躍る。気づけば好きな曲を口ずさみ笑顔が浮かび、足取りも軽い。そんな自分をまた好きになる。そんな自分でありたい。※洗濯不可
中国製
500579131
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500579131

Meteo フェイクファーサンダル

ハコ【haco!】 靴 レディース