ミキハウス【mikihouse】 タック天竺☆手描き風ボーダー&水玉ショートオール(70〜80cm) 前開きホックボタンで股下まで全開するので、お着替えもラクチンですよ。・・☆ 526528-001859334 マガシーク (MAGASEEK) スマホ・Android・iOs&PC&タブレット&ipadで通販


ミキハウス【mikihouse】
タック天竺☆手描き風ボーダー&水玉ショートオール(70〜80cm)

ケータイ&スマホ・iPhone・Android&PCで欲しいならココ
入口はこちら


手描き風のボーダーとカラフルな水玉が可愛らしいショートオールです。
胸元にはビーンズくんとキャビットちゃんのポイント付き。

前開きホックボタンで股下まで全開するので、お着替えもラクチンですよ。
股下までホックボタンで全開するので、お着替えやおむつ替えもラクラク便利◎

タック天竺は、細かなワッフルのようなお生地でさらっとした手触り。

お袖、裾が短くて涼しく過ごせるショートオールは、ベビーちゃんの夏必須アイテム!!
室内の空調によっては、羽織物やレッグウォーマーで体温調節もお忘れなく◎

手描き風のほんわかしたイメージが、ベビーちゃんの可愛らしさにピッタリ!
お着替えがたくさん必要なベビー時期には、ギフトにしてもきっと喜ばれますよ。
1859334
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-001859334

タック天竺☆手描き風ボーダー&水玉ショートオール(70〜80cm)

ミキハウス【mikihouse】